Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。6歳の女の子作★パパのBD Gift

今回のプライベートレッスンは、
6歳の女の子とそのママの合作!

パパへのバースディGift作りでした

テーマは【家族で遊ぼう!】

 

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20170131004945j:plain

キャンプやスキー、旅行など
多趣味なFamilyですが、
思い出多きキャンプでのタープをセレクトし、
娘ちゃんのパパへのイメージのメガネ、
パパへプレゼントしたいハートとお花を
あわせました

f:id:petitplume:20170131004955j:plain

お花二種類は、
6歳の女の子のオリジナル作品ですが、
まさに子どもの感性っておもしろいと感じた
作品にしあがりました

 

子どもには大人の目には見えなくなってしまっている
そんなものも見えているのかもしれません。

 

純粋な心でお作りしてくれた
あたたかい作品たちに。

f:id:petitplume:20170131004950j:plain

バースディプレートは、
ママがベースを塗り、
文字はフードペンでの女の子の手書き。

 

母娘合作に、
パパの喜ぶ姿が目に浮かぶようです。

f:id:petitplume:20170131005004j:plain

タープの中には家族三人を描き、
仲良し家族にぴったりな
心温まる作品に仕上がりました。

 

6歳と言う年齢。
少しずつ大人と同じことも出来るようになり、
親子での遊びも広がり、
楽しさもHAPPYも広がってゆきます。

 

そんな楽しみも感じさせてくれた
今回のプライベートレッスン

 

パパにとっても
心に残るお誕生日になったことと思います。

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

 PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援してくださると喜びます