Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。4歳になる女の子へ贈るキティちゃんのクッキーGift♡

今回のプライベートレッスンは、
4歳になる女の子への
バースデーGift♡

 

キティちゃんがだいすきな
リボンとピンクが似合う
女の子へのプレゼント♫

 

お作りされた作品はこちら。 

f:id:petitplume:20170131004556j:plain

キティちゃんには欠かせない
リボンとハートが
作品を豪華に彩ってくれています。

f:id:petitplume:20170131004606j:plain

顔だけキティちゃんは
王道の真っ赤なリボン付き。

f:id:petitplume:20170131004613j:plain

ハートはピンク×赤の
ラブリードット♡

f:id:petitplume:20170131004630j:plain

全身キティちゃんちゃんは、
天使の羽付きのかわい子ちゃんです♫

 

アイシングクリームの固さを
見極めることで、
凹凸のしっかりとした
ワンランク上の仕上がりになります。

 

ぷっくりリボンが
とっても可愛い作品に。

 

キティちゃんを2つ作ったのは、
仲良し兄妹ちゃんへの
ママからの優しさ♡

 

2人ともキティちゃんを
食べられるようにと
2タイプお作りされました。

 

プライベートレッスンには、
お作りされる方の
気持ちやGiftの背景を
伺うことが出来、
あぁでもないこぅでもないと
打ち合わせさせていただくことが
魅力のひとつだったりします。

 

今回も優しい気持ちを
おすそ分けしていただき、
とっても嬉しく
HAPPYな気持ちに

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

 PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
あなたのいいね!お待ちしてます♡