Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。3D Houseクッキー♫

今回のプライベートレッスンは、
新築お祝いにとお作りされた
3D Houseクッキー

 

高さ6cmの可愛い色違いの
三角Houseにわくわく

 

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20170123012646j:plain

パステルピンクとパステルバイオレットの
ふたつのおうちは、
新居に住む二人姉妹に、
お祝いにひとつずつプレゼントしたい!
という生徒様の優しさからでした

f:id:petitplume:20170123012652j:plainこちらは後ろ側から見たおうち。

 

後ろには窓を、
正面にはドアを
描いてくださいました

f:id:petitplume:20170123012658j:plain

パーツごとに作り上げていくたびに
わくわくが積み重なって、
完成した時には、
テンションMAX!!

 

こびとさんが出てきそうな
メルヘンな可愛いおうちが
出来上がりました

f:id:petitplume:20170123012701j:plain

この形のお家ははじめてだったのですが、
とっても愛着のある作品となりました

 

いざクッキーを作ろう!
と思い立ち。


まずは、オットに型紙の依頼。笑

f:id:petitplume:20170123012905j:plain 屋根が大きいほうが可愛いと思ったものの、
ちゃんと建つか不安だったので、
オットに設計してもらい、ほっ

 

オットの協力もあり、
こんなに可愛い作品が出来上がったことを、
とっても喜んでくださった生徒様。

 

そんなお姿を見て、
わたしもにんまり

新築お祝いに
こんな可愛いおうちクッキーを
プレゼントしてもらえるなんて。

生徒様の優しいお気持ちが
伝わりますように・・・

 

PetitPlumeのFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけると喜びます♡