Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

お年賀代わりの手土産クッキー♫

2016年最後のプライベートレッスンにて
作ってくださった
和柄クッキー♫

 

お正月に帰省の際、
お年賀代わりのお手土産になるものを
とのご希望でした♡

 

着物と梅の花を
チョイスされてお作りされたのが
こちら。

f:id:petitplume:20170116013158j:plain

和柄なのだけど、
パステルな色味が
生徒様のお人柄そのもの♡

f:id:petitplume:20170116013205j:plain

ピンクの着物×紫の帯と
紫の着物×ピンクの帯。

f:id:petitplume:20170116013211j:plain

着物の柄もレースとお花柄と、
シンプルだけど、
とっても華やかな作品に♡

 

田舎への帰省土産に、
親戚の方々、
『これは食べれるのか⁉︎』っと、
感激してくださったようです♫

 

アイシングクッキーって、
まだまだ硬くて美味しいものではないと
思っていらっしゃる方も多いかと思います。

 

食べると以外や以外⁉︎
あっさりとしていて
美味しいんです♫

 

見た目だけの可愛さだけではなく、
食べても美味しいクッキー作り目指して
精進していきますよ♡

 

PetitPlumeのFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけると喜びます♡