Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスン。6歳になる女の子へ贈る美女と野獣クッキー♫

年末にご依頼受けたプライベートレッスンは、
お正月休み生まれの6歳になる女の子の
バースディGiftでした

 

毎年いつものケーキ屋さんがお休みで、
どんな風にお誕生日をお祝いしようというのが
ママの悩みの種だったそうです。

 

今年のお誕生日は、
ママの趣味になっている
アイシングクッキーで
お誕生日をお祝いしたい!っと、
プライベートレッスンをご依頼くださいました

 

テーマはバースディガールが
最近はまっている【美女と野獣のベル】

 

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20170106025045j:plain

ベルのドレスに靴に薔薇のガラスドーム。

バースディプレートに6にハート

f:id:petitplume:20170106025055j:plain

ガラスドームの薔薇は
11月のマンスリーレッスンで作った
ころっとした丸っこい薔薇を

 

petitplume.hatenablog.com

 レッスン内容をアレンジしてくださって
とっても嬉しいです

f:id:petitplume:20170106025050j:plain

ベルのドレスは黄色の濃淡をつけて
優しい色合いでデザイン。

 

娘様のイメージにぴったりのデザインは
ママだからこそ考えられる愛情たっぷりなもの♫

f:id:petitplume:20170106025101j:plain

6とハートは生徒様のお得意な
レースのパイピングで仕上げてくださいました♫

 

お誕生日当日は、
娘様と手作りケーキをデコレーションして
ケーキにプレートを飾ってくださいました

f:id:petitplume:20170108180117j:image

フルーツたっぷりな
女の子ドツボなケーキに、
心が躍ります

f:id:petitplume:20170108180123j:image

ケーキにクッキーを添えてくださり、
とっても豪華で華やかなパーティにしてくださいました。

 

こんな可愛いパーティレポが届くことが、
わたしの励みになるのです♫

 

今年も子ども達の笑顔を見るため、
美味しくてHappyになれる
クッキー作りをしたいっ♡っと、
心新たに決意した次第です。

 

PetitPlumeのFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけると喜びます♡