Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

生徒様のバースディコーディネート★

一昨日アップさせていいただいた
アンパンマンクッキーの生徒様。

 

petitplume.hatenablog.com

 

とっても素敵なコーディネートで
アンパンマンのアイシングクッキーを
添えてくださいました

f:id:petitplume:20161220005058j:image

手作りのワイヤーとお花で作ったガーランドに、
これまた手作りのネイキッドケーキ。

f:id:petitplume:20161220005107j:image

アイシングクッキーを素敵に演出してくださって
きゅんきゅん❤︎

f:id:petitplume:20161220005112j:image

バースディボーイくんは、
びっくり顔で感激❤︎


『たべていいの・・・??』
っとそーっとお口に運んでくれたと聞いて、
HAPPYチャージさせてもらいました

f:id:petitplume:20161220005128j:image

 ネイキッドケーキって
海外のお写真などでちらちら見かけていたのだけど、
こんなにも可愛くって、
アイシングクッキーとの相性も
抜群だなんて!!

 

作ってみたくなりました

 

センスの良い生徒様に
いつも刺激をいただいているのです

 

世界でひとつだけのGiftを
オリジナルで作り上げることの出来る
プライベートレッスン。

とっても楽しいです

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
あなたのいいね!お待ちしてます♡