Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。2歳になる男の子へ贈るアンパンマンクッキー♫

今回のプライベートレッスンは、
2歳になる男の子に贈る
バースデークッキーでした♫

 

テーマは、バースデーボーイくんの
だいすきなアンパンマン

 

みんなの人気者アンパンマンですが、
実は当レッスンのキャラクターでは
はじめて♫

 

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20161215062105j:plain

バースデーボーイくん好みな
アンパンマンファミリーに
2歳の2。

 

ママ好みなバースデーフレームに
ハートにクラウンに小鳥。

f:id:petitplume:20161215062111j:plain

テイストの違うものでも
アンパンマンに使った色味を使ってみることで、
まとまりを出すことが出来ました♡

f:id:petitplume:20161215062118j:plain

アンパンマンファミリーの優しい穏やかなお顔は、
ママがバースデーボーイくんを
見守っているお顔を
思い出させるかのようです。

f:id:petitplume:20161215062124j:plain

段々自我が出て来た
バースデーボーイくんを喜ばせようと
がんばるママが昨年作ってくださった
1stバースデーのクッキーがこちら♫

f:id:petitplume:20161215062428j:plain

だいすきなCbonbon先生風の
淡く可愛いバースディクッキー

毎年こんな素敵なアイシングクッキーGiftでお祝いしてもらえるなんて♡♡

 

バースデーボーイくんが
うらやましいです♫

 

お誕生日クッキーは、
お誕生日お祝いの華になるだけでなく、
子どもさんの喜ぶ顔を思い浮かべながら
あぁでもないこうでもないと
試行錯誤を繰り返して完成までたどり着く
ママにとっても感慨深い作品なのです♫

 

そんな愛情たっぷりなGiftのお手伝いが出来、
幸せでたまりません♡

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

 PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
あなたのいいね!お待ちしてます♡