Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

続★アドベントクッキーSWAP★⑥~⑩のHAPPY♡

 X'masまでのわくわくが止まらない!
アドベントクッキー

petitplume.hatenablog.com

 レッスンへいらしてくださる生徒様からも
『見てみたかったんです!コレ』
『わぁ~!これはすごい!』

などと言っていただき、
毎回得意げなわたし❤︎笑

 

前回にひきつづき、
わくわくのおすそわけ(´◡`๑)

⑥chiaさん 滋賀県
 C-cookie

f:id:petitplume:20161210021033j:plain

可愛い女の子のプレゼントをもらった
わくわくの伝わってくる作品❤︎

クッキーに穴をあけておくのって
可愛い!!

sweetpicnicさん 大阪府

f:id:petitplume:20161210021038j:plain

見て下さい!
この細かな網目❤︎

数字はwet on wetだったり、
リボンや網目は立体的だったり、
手袋の形にデザインされていたり。

イデアが素晴らしいですよね。

 

ラッピングもとっても可愛くて
真似っこさせてもらいたいなと
まじまじと見てました❤︎

 

⑧misakoさん 静岡県
 RainbowSerpent

f:id:petitplume:20161210021043j:plain

暖炉の前のX'masツリー!
こちらもすごく手がこんでいて、
misako先生らしい
もりだくさんなクッキー❤︎

ツリーのトップに
8があるのもなるほど~!
っと思わず誰かに言いたくなるような
作品でした。

 

Beamourさん 千葉県

f:id:petitplume:20161210021049j:plain
これはかの有名なスタバさん~!!
こんな細かなデザインに
脱帽でした❤︎

 

スタバロゴもすごいけど、
周りのwet on wetも黒で
一発勝負なのに~!
っと感激してしまいました。

 

生徒様の間でも注目度
高かったです❤︎

 

kyotoshimogamosalonさん 京都府

f:id:petitplume:20161210021059j:plain

このトナカイさん。
教条の可愛さももちろんですが、
担当の数字10の入れ方に
ただただびっくり!

トナカイさんの角についている
キャンディケーンとリースが
10なのです❤︎

 

可愛いだけでなく
発見が嬉しい一枚でした。

 

現在10日までのご紹介。
まだまだありますよ~!

 

続きはまた~

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
あなたのいいね!お待ちしてます♡