Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

結婚お祝いGiftにアイシングクッキーを♡

先日のこと。
私事ですが、妹のように可愛がっていた
後輩ちゃんの結婚式に、お招きしていただきました。

 

家族仲良しで思いやりに溢れる
後輩ちゃんらしい、
とってもあたたかなお式。

 

そんなお式に呼んでいただけたことが、
とっても幸せに感じてました

 

そのお礼の気持ちをこめて、
ネムーンからもどってきた
後輩夫婦に結婚式披露宴のお写真と一緒に
アイシングクッキーGiftをプレゼント♫

 

こんなGiftにしてみました♡

f:id:petitplume:20161127004808j:plain

結婚式での純白のドレスがとっても素敵だったので、
ドレスとティアラ、ブーケにハート。

f:id:petitplume:20161127004815j:plain

ブーケは淡いオレンジのお花で演出。

f:id:petitplume:20161127004825j:plain

ティアラはアイボリーと白のみで
シンプルにデザイン。

f:id:petitplume:20161127004832j:plain

ハートもシンプルながら
対のお花で契りをイメージしました♡

f:id:petitplume:20161127004837j:plain

一生に一度の結婚式♡

 

そんな記念すべき日にお招きしていただけた
HAPPYをアイシングクッキーGiftでお返しすることを
とっても喜んでいただけました♡

 

気持ちを添えて贈り物にするのに
重宝しているアイシングクッキー。

 

その時その時にあわせて
オリジナルなものを作れることも
魅力のひとつだなと感じてます

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます♡