Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。ホームパーティを彩るアイシングクッキー♡

今回のプライベートレッスンは、
ホームパーティに彩りを添えてくれる
アイシングクッキー作りでした

可愛いKids達が来てくれる!
とのことで、お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20161125000728j:plain

見ても楽しい!
食べて美味しい!
カップケーキクッキー

f:id:petitplume:20161125000738j:plain

アイシングクッキーの可愛さを活かした
POPで可愛いデザインに、
色作りをお手伝いしていても、
テンションがあがりました

f:id:petitplume:20161125000746j:plain

シンプルなwet on wetと、
パイピングのラインがベースでしたが、
選んでくださったデザインが、
もぅもぅセンス抜群で、
とっても可愛くしあがりました

f:id:petitplume:20161125000800j:plain

5枚のカップケーキを、
少しずつデザインを変えて作るHAPPY

 

ハート型のスプリンクルも
いい仕事をしてくれました。

f:id:petitplume:20161125215141j:plain

ひとつずつラッピングしても
また可愛いのです

f:id:petitplume:20161125215146j:plain

まさに心踊る
パーティの彩りになる
アイシングクッキーの完成となりました。

 

f:id:petitplume:20161125220044j:plain

実はもぅ一枚、
プラスで作ってくださった
消防車クッキー

 

働く車がだいすきな男の子への
お土産クッキー!

 

こちらは作り方など、
ほんの少しアドバイスしただけで、
あとはご自分でアイシングクリームの
固さを考えて完成されました

 

生徒様の成長ぶりに直面し、
とっても嬉しくてたまらないわたし。

 

こんな瞬間がやり甲斐として
感じるのです

 

これからもみなさまの
さらに満足していただける
クッキー作りに向けて、
わたしも勉強するぞぉー!
と意気込んだ瞬間でもありました

 

今年もあと1ヶ月半と、
あっという間に来年へ突入してしまいそうですが、
11月12月駆け抜けたいと思います

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます♡