Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。出産お祝いのBabyGift

先日のプライベートレッスン。

大切なご友人に新しい命が誕生したとのことで、
出産お祝いのBabyGiftを、お作りされました♡

 

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20161125000201j:plain

ベイビーカラーの白×水色×黄色に
差し色のロイヤルブルーが映える色合わせ♫

 

爽やかな優しい素敵な作品に
仕上げてくださいました。

 

実はこの生徒様、
先日のこのBabyGiftを見て、
可愛いくて作りたくなっちゃったと
ご予約を入れてくださったんです。

petitplume.hatenablog.com

当レッスンでは、
他の方のプライベートレッスンの内容を
blogを通して見て、
『あのクッキー素敵だった!』
『あの作品作ってみたい!』
と、声をかけてくださる方が大変多いです。

f:id:petitplume:20161125000214j:plain

お名前のアルファベットには、
ポイントでスターを入れて。

f:id:petitplume:20161125000209j:plain

プレゼントBOXには、
赤ちゃんの産まれた日を刻印。

f:id:petitplume:20161125000242j:plain

BabyGiftの定番ロンパースは、
サスペンダー&ネクタイで
おしゃれ可愛いく仕上げてくださいました♫

f:id:petitplume:20161125000303j:plain

 

ご出産おめでとうございます!

 

f:id:petitplume:20161125202442j:plain

家族以外の友人からも、
こうやって心のこもったGiftで
お祝いしてもらえるなんてHAPPY♡

 

世界でひとつだけの
素敵なアニバーサリーギフトが仕上がり、
わたしもとっても嬉しいです♡

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます♡