Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

CosmeKitchenからのHAPPY♫

先日のこと。
いつも素敵なクッキーを作りに来てくださっている
生徒様からのいただきもので、
CosmeKitchenさんの蜜をいただきました

f:id:petitplume:20161124225509j:plain

蜜とは、美容サポート飲料なのですが、
1本15mlと少量で濃縮されていて飲みやすく、
なんたって美味しいのです

 

アイシングをしていると、
気づいたら没頭してしまって夜中!
とか、あるあるなので、
美容のために簡単に美味しく
飲めちゃう素敵な一品をいただき、
とっても嬉しかったです。

 

いつも生徒様には素敵なクッキーを作ってもらい
感謝と感激でしかないのに、
わたしを気遣ってくださるそんな優しさが
嬉しくて涙が出そうなくらい
嬉しくHAPPYだったんです

 

こんなセンスと優しさに溢れた一品、
わたしも誰かにあげたいなぁ