Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。6歳のお誕生日にハミングミントちゃんクッキー♫

今回のプライベートレッスンは、
6歳になる女の子のお誕生日Giftでした

 

テーマはバースディガールのはまっている
サンリオの新しいキャラクター
ハミングミントちゃん

 

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20161117004230j:plain

ミントグリーン×ベイビーピンクのドットが
ハミングミントちゃんの雰囲気にぴったり♡

f:id:petitplume:20161117004251j:plain

6はレースで彩り、
少しお姉さんになったバースデーガールを
イメージして♡

f:id:petitplume:20161117004246j:plain

ハミングミントちゃんの象徴である
ミントグリーン×ベイビーピンクのドット柄のフレームに
ママの愛情こめこめメッセージ♫

f:id:petitplume:20161117004237j:plain

ハミングミントちゃんって、
お鼻の形も背中の模様も耳の真ん中も
ハート型なんですね。

 

そんなところも忠実に再現されました♡

f:id:petitplume:20161117004256j:plain

添えられた苺とさくらんぼが
ハミングミントちゃんの可愛さを
引き立たせてくれてますね♫

 

こちらの生徒様1年5ヶ月前から
毎月1.2回レッスンにいらしてくださっているのですが、
昨年のお誕生日はラプンツェルテーマで
お作りされました♡

f:id:petitplume:20161117004911j:plain

こちらもとっても可愛く、Google検索でも
上位にあがってくる作品なのですが、
この1年間の上達ぶりは一目瞭然♡

 

バースデーのプライベートレッスンは、
お子様のその時すきなものやはまっているものに
注目できる良い機会だと感じてましたが、
生徒様の一年間の成長を感じられる
とっても素敵な機会なのだと感じました

 

お子様のお誕生日は、
ママにとっても特別な日。

 

生まれて来てくれたことの感動を思い出したり、
子どもにとってスペシャルな日を
プレゼントしたいとがんばっちゃったりするのです。

 

お子様に最高な笑顔でおめでとう!
っと、アイシングクッキーとともに
伝えていただけることのHAPPY

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます♡