Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。心躍る♡ハートクッキー♡

今回のプライベートレッスンは、
いつもの常連様のホームパーティでの
ウェルカムクッキー

 

ご主人の会社の方が総勢18人も来る!
とのことで、会社のロゴクッキーと
こちらのハートクッキーを2日にわけて
大量生産してくださいました

f:id:petitplume:20161114014119j:plain

会社のロゴクッキーはお見せできないのが
残念なくらいのクオリティの高さ。

 

女の子も来るとのことで、
女の子受けを狙ってハートクッキーに。

f:id:petitplume:20161114014134j:plain

シンプルハートは少しデザインするだけで
とっても豪華になるので、
大量生産にはぴったり

f:id:petitplume:20161114014130j:plain

白、水色、ロイヤルブルーの
三色での仕上がりで、
口金で作ったお花が
豪華にしてくれました

f:id:petitplume:20161114014126j:plain

みなさまの反応は想像以上だったとか。


生徒様のおもてなしには、
みんなを喜ばせたいという
気持ちがたくさんこもっていたのが、
クッキーを通して伝わったのでしょう

 

みんなを想う生徒様の気持ちに
みんながHAPPYになり、
そんなみんなを見てまたHAPPYになる

 

素晴らしいHAPPYの循環

 

そんな報告を聞けて、
わたしもとってもHAPPYです!

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます♡