Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

Bird&Houseレッスン#2。

第2回目のBird&Houseレッスンは、
毎月来てくださっている常連様と
毎月来てくれている小学生の女の子2人の
レッスンでした♫

 

お作りされた作品はこちら♡

f:id:petitplume:20161112063928j:plain

完成度高し〜!

この丸っこい閉じた薔薇のお花絞り、
難しいかなと思っていたのもなんのその。

 

この薔薇のお花絞り、
わたしのサンプルよりもうまかったと思います!

 

f:id:petitplume:20161112064629j:plain

この生徒様は一年前にご縁があり、
この1年間ほとんどのマンスリーレッスンを
受けてくださってました。

f:id:petitplume:20161112063943j:plain

大きな薔薇の美しさは、
ため息ものでした♡

 

ご自身も今までで一番満足度が高かったようで、
まさに、継続は力なり♫

 

これからの作品もとっても楽しみになりました。

 

小学生の女の子達の作品はこちら。

f:id:petitplume:20161112064007j:plain

完成度高い!です!

f:id:petitplume:20161112064016j:plain

正直、口金遣いは小学生には難しいかな⁉︎と
思っていたんです。

f:id:petitplume:20161112064026j:plain

子どもならではの感性で作ってくれる作品は、
大人には真似のできない
とっても思い入れの深い作品になりました。

f:id:petitplume:20161112064022j:plain

小鳥さんの表情なんて、
幸せそのもの♡

f:id:petitplume:20161112064036j:plain

こちらの小鳥ちゃんもまた
HAPPYを感じるものでした♡

f:id:petitplume:20161112064045j:plain

お花と葉っぱの付け方も
何とも可愛らしいです♫

 

お花絞りはいつも以上に集中して
作業に向かうため、
みなさんレッスン後は燃え尽きていらっしゃいましたが、
満足度の高い仕上がりになりました

 

Bird&Houseレッスンも後2回となりました。

 

どんな作品が出来上がるか
わくわく楽しみにしてます。

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます♡