Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。出産お祝いのBabyGift★

今回のプライベートレッスンは、
先月産まれた甥っ子くんの出産お祝いの
BabyGift作りでした

 

お作りされた作品はこちら

f:id:petitplume:20161106013235j:plain

ご兄弟の新たな命の誕生を喜び、
お作りされたこのBabyGift

 

出産お祝いの記念になるようにと、
産まれた日と名前、出生体重も書き込まれました。

f:id:petitplume:20161106013245j:plain

赤ちゃんの象徴ともいえる
ひよこちゃんに哺乳瓶。

f:id:petitplume:20161106013238j:plain

ロンパースにスタイ。

f:id:petitplume:20161106013249j:plainスタイのデザインは、
Babyカラーに繊細な模様が
とっても可愛い演出に。

f:id:petitplume:20161106013254j:plain

実はこの生徒様、
今回は2回目のレッスンでした。

 

2回目にしてこの細かな哺乳瓶に、
メモリも書くというハイレベルな内容も
難なくこなしてくださいました♡

f:id:petitplume:20161106013259j:plain

この生徒様の、前回のはじめてのレッスン日に
産まれてきてくれたボーイくん

 

petitplume.hatenablog.com

 この素敵なめぐり合わせに
導かれるかのように作られた
このBabyGift

 

自分のことのように
新たな命の誕生を喜ぶことの出来る
お人柄が感じられる
あたたかい作品になりました

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます♡