Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。7歳になる男の子へ贈るマリオクッキー♫

先日のプライベートレッスンは、
7歳になる男の子へ贈る
バースデーGiftでした

 

テーマはバースデーボーイくんの
今はまっているスーパーマリオ
テーマにした【マリオクッキー】

 

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20161029230430j:plain

マリオにルイージ、ピノキオに7にクラウン。

 

バースデーボーイくんも
仲良し兄弟のお兄ちゃん。

 

マリオとルイージは、
バースデーボーイくんがはまっているだけでなく、
仲良し兄弟を連想させるぴったりのテーマでした

f:id:petitplume:20161029230437j:plain

クラウンには、HAPPY BIRTHDAYと
お名前を入れました。

f:id:petitplume:20161029230441j:plain

数字の7はバースデーボーイくんの
だいすきな赤!

 

頼り頼られ助け支えあっている
マリオとルイージ

 

このマリオとルイージの帽子には
兄弟のアルファベット入り

 

芯の強さだったり優しさだったり、
男兄弟の絆を感じさせられる
とっても素敵な作品に仕上げてくださいました。

今回もキャラクターを再現するのには、
シリコンマットを使用しました

 

アイシングクリームの固さを
しっかりと見極めることで、
キャラクターも難なく作ることが出来ます!

 

気になる方はお声かけください。

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます♡