Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。Thank youクッキーGift♡

今回のプライベートレッスンは、
お世話になっている周りの方々に
日頃の感謝の気持ちを伝えたい!と
お作りしてくださった♡Thank youクッキー♡

 

お作りしてくださった作品はこちら。

f:id:petitplume:20161024231634j:plain

ピンク味かかったアイボリーの優しいお色のハート型に
リースをあしらい、
Thank youの文字をレタリング♫

f:id:petitplume:20161024231641j:plain

同じものをたくさん作るって、
以外と根気のいる作業なんです!

 

petitplume.hatenablog.com

 

f:id:petitplume:20161024231649j:plain

文字のレタリングも一発勝負なのですが、
緊張感を持ってバシッと仕上げてくださいました♡

 

筆記体でのレタリング、
本当に美しいです~!

f:id:petitplume:20161024231654j:plain

日頃の感謝の気持ちを形にするって、
簡単なようですごく難しいことなのかもしれません。

 

この生徒様は日頃からレッスンの際も
レッスン代を可愛い封筒に入れて
メッセージまでつけてくださったり、
娘にと可愛いお土産をくださったりと、
スマートに気遣いをすることができる
素敵な方なんです。

 

そんな生徒様だから、
この可愛いThank youクッキーを
素敵にプレゼントしてくださるんだろうな、なんて、
目に浮かぶようでにんまりしてしまいました♡

f:id:petitplume:20161024231700j:plain

ちょっと照れくさいかもしれないけど、
自分の大切な方には、
その気持ちを伝えることで、
より関係が深まったり、
優しい気持ちやHAPPYを伝染させることだって
できるのです♫

 

自分から優しい気持ちを広めてみると
また世界が変わるかもしれないですね。

 

優しい気持ちのこもった
素敵なGiftのお手伝いが出来るなんて、
本当に嬉しいです♡

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます♡