Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。12歳になる女の子へ贈るぷーさんクッキー♫

今回のプライベートレッスン。
ぷーさんがだいすきなバースディガールへ贈る
お誕生日クッキーでした

 

バースディガールのことを想って
ママがお作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20161023230444j:plain

ぷーさん色のアルファベットに
数字にぷーさんプレート。

 

バースディパーティにケーキに飾れるよう
メインのプレートと数字には竹串付きで
クッキーを焼きました

f:id:petitplume:20161023230448j:plain

ぷーさんといえば・・・
マイペースで食いしん坊。
お友達想いな優しい性格。

 

いつもにこにこ明るく可愛い
バースディガールのようで
ほっこり心あたたまる想いでした

 

バースディガールのだいすきな
アップルパイに飾るとのことで、
うまくいきますようにと願いながら
わくわく!

 

そして本日のバースディパーティの
パーティレポが早速届きました

f:id:petitplume:20161023231802j:plain

アップルパイにアイシングクッキーを飾ったことがなく、
どんな風になるかなという心配もなんのその

 

こんなに可愛くケーキに飾ってくださいました

 

ママの娘様を想う気持ちが
こんな可愛くて手の込んだ
クッキーとケーキを作る
POWERの源になるなんて、
母の愛は偉大だなと感じずには
いられませんでした。

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます