Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。2ndBDにキティちゃんクッキーGift♡

 

今回のプライベートレッスン。
2歳を迎える女の子に贈る
お誕生日Giftでした

 

可愛いものがだいすきなバースディガールは、
2歳にして自分の好みがはっきりとしていて、
キティちゃんもだいすき

 

そんな女の子を喜ばせたいと、
ママがお作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20161020000936j:plain

クラシックな赤は、
キティちゃんの象徴

 

女の子の中には、
他のどのキャラクターを差し置いて、
生まれてはじめて好きになったキャラクターが
キティちゃんという方も多いのではないでしょうか。

f:id:petitplume:20161020000943j:plain

キティちゃんのお友達のこのクマちゃん。
タイニーチャムというお名前だというのは、
お恥ずかしながら、はじめて知りました

 

真っ赤なプレゼントが、
キティちゃんの雰囲気を盛り上げてくれます。

f:id:petitplume:20161020000949j:plain

お名前のアルファベットは
バースディガールのイメージにぴったりなPink。

f:id:petitplume:20161020000959j:plain

2歳の数字には、2歳にちなんで、
ふたつの真っ赤なお花付

f:id:petitplume:20161020000955j:plain

キティちゃんのように明るくて優しい女の子に
なりますように

 

わが子を想うママだからこその
愛情いっぱいのクッキー達に
わたしまでHAPPYのおすそ分けを
してもらった気分です。

 

タイニーチャムの下に入れた日付や
お名前のアルファベットに数字で、
娘様にとっても家族の皆様にとっても
忘れられないアニバーサリーGiftになったことと思います。

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます