Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

HALLOWEENレッスン#3。

HALLOWEENレッスン3回目の今回は、
Weekendレッスンということで、
子どもなしレッスン

 

子なしレッスンとはいっても、
大人と同じレッスン内容を受ける
スーパーKids達も当レッスンにはいてくださるので、
偶然にも今回は毎月来てくれている
小学生の女の子ふたりもご一緒でした。

 

みなさまの作品はこちら。

f:id:petitplume:20161017012513j:plain

f:id:petitplume:20161017012522j:plain

f:id:petitplume:20161017013149j:plain

一枚目と三枚目が小学生の女の子作。

 

二枚目の大人の方の作品の美しさは飛びぬけてはいますが、
子どもならではの可愛らしい表情や狙ってない可愛さは
大人顔負けでした

f:id:petitplume:20161017012540j:plain

フランケンさんのこの表情~

f:id:petitplume:20161017012546j:plain

官の蓋についてしまった
指の跡も雰囲気が出るハロウィンマジック!

f:id:petitplume:20161017012551j:plain

こちらのフランケンさんも
何ともいえない目つきの可愛さがツボでした

f:id:petitplume:20161017012559j:plain

かぼちゃのつぶらなお目目も
とっても可愛いです。

f:id:petitplume:20161017012605j:plain

こちらの方の細部までこだわった
作品の美しさは、丁寧なひとつひとつの
工程あってこそ

f:id:petitplume:20161017012612j:plain

ご本人はコウモリのパイピングに苦戦したと
言っておられましたが、
この美しさです!

f:id:petitplume:20161017012618j:plain

クリスタルBOXに入れて、
お友達へのGiftとして仕上げてくださいました。

 

いつもクリスタルBOXは
横向きで使うことが多かったのですが、
縦向きも可愛いという発見!

 

HALLOWEENレッスンは後2回を
予定してます。

 

petitplume.hatenablog.com

 

ご予約されている皆様、
どうぞお楽しみに

 

PetitPlumeのFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけると喜びます♡