Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。ドラムがだいすきな友人に贈るアイシングクッキーGift♫

今回のプライベートレッスンは、
会社の同僚が部署移動とのことで、
送別クッキーを作ってくださいました

 

テーマはプレゼントする方がドラマーとのことで、
ドラムをアイシングクッキーにしたい!
と、お作りされました。

 

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20161012234658j:plain

ビックハートに別パーツで作ったドラムを乗せ、
お世話になったメッセージを

 

小さなハート&音符で
彩りました

f:id:petitplume:20161012234706j:plain

このドラム、立体感を出すために、
色を乗せる順番に気をつけながら
慎重に作られたのです。

f:id:petitplume:20161012234712j:plain

音符に赤いお花が
華やかな彩りを添えてくれました。

f:id:petitplume:20161012234721j:plain

クリスタルBOXに入れて完成!

 

だいすきな方に伝えたい気持ちはたくさんあるけれど、
言葉にするのってすごく難しいこと。

 

そんな時にその気持ちをクッキーに乗せて
プレゼントしてくださることのHAPPY♡

 

そんな贈り物のお手伝いが出来てとっても嬉しいです。

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます