Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。6歳になる双子の男の子へ贈る恐竜クッキー♫

今回のプライベートレッスンは、
6歳になる双子の男の子へ贈るGiftでした。

 

テーマはツインズ君たちがだいすきな
恐竜!!!!

 

おまけにリアルな恐竜が
だいすきなお年頃とのことで、
ママが思考錯誤してお作りされました

 

お作りされたクッキーはこちら。

f:id:petitplume:20161012062033j:plain

今にも噛み付きそうな牙のリアルな恐竜!!

f:id:petitplume:20161012062049j:plain

スグリーンで色づけして、
ブラックココアでくすんだ感じを出しました。

f:id:petitplume:20161012062039j:plain

生まれたときから一緒の
仲良し兄弟はすきなものも一緒。

f:id:petitplume:20161012062053j:plain

バースディクッキーも同じものをふたつ
お作りされました。

 

バースディパーティでは、
ケーキに飾ってお祝いしてくださったそうです

 

イメージは一転。
バースディパーティに来てくれた
お友達へのプチGiftとして
ユニコーンクッキーを

f:id:petitplume:20161012062103j:plain

男の子には水色の鬣のユニコーンを。
女の子にはピンクの鬣のユニコーンを。

f:id:petitplume:20161012062110j:plain

それぞれお名前入りで世界でひとつだけの
オリジナルGiftになりました

f:id:petitplume:20161012062115j:plain

ひとつずつラッピングをして完成!

 

当日Kids達が喜ぶ様子が
目に浮かぶようです。

 

バースディボーイくん達だけでなく
ゲストにもスペシャルな思い出をと
おもてなしされるママの気遣いが
とっても素敵だなと思って
お手伝いさせていただきました

 

その時子ども達がはまっているもので
お祝いすることで、
Kids達にとっても忘れられない
思い出のひとつになるのではないかなと思います。

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます