Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

HALLOWEENレッスン#2。

Halloweenレッスン2回目は、
偶然にもワーキングママさん達ばかりの
レッスンになりました♫

 

レッスンの最中の他愛もない話が
わたしにとって楽しみのひとつだったりするのですが、
生徒様からも初めての方とも
気さくに話せて楽しかった!とか
知り合いが増えて嬉しい!とか
情報交換させてもらえて嬉しい!
などと言ってもらい、
やっぱりわたしは周りの方に恵まれてるなと
実感してます♡

 

今回の方の作品はこちら。

f:id:petitplume:20161012234949j:plain

 パイピングのラインが美しい!

f:id:petitplume:20161012234959j:plain

フランケンさんが何ともいえず
愛らしい表情なこちら。

f:id:petitplume:20161012235005j:plain

お目目くりくりなコウモリさん♫

f:id:petitplume:20161012235010j:plain

こちらのフランケンさんも
憎めない。笑

f:id:petitplume:20161012235020j:plain

まつげバサバサだったり。

f:id:petitplume:20161012235027j:plain

チラリと見えるガイコツがまた
So Cute♡

 

今回も素敵な皆さんと楽しいレッスンが出来、
本当に嬉しいです♫

 

残りのHalloweenレッスンも、
みなさんのステップUP&リフレッシュを心がけて、
精進したいと思います!

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます