Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

ムーミンレッスン#4。

ムーミンレッスンの最後は、
毎月逢えるのが楽しみになっている
常連様のレッスンでした♫

 

プライベートレッスンの方とご一緒だったので、
バタバタした中でしたが、
居心地の良さがたまらないです♡

 

そんな中でも今月もきっちり
ステップアップしてくださいました♫

f:id:petitplume:20161012063732j:plain

段々と乾燥する季節になってきて、
パイピングがうまくいかない!
気がついたら乾いてた!
なんてことも出てきたのですが、
艶っとしたアイシングクリームを作れるよう
心がけています。

f:id:petitplume:20161012063736j:plain

ニョロニョロにほくろが出来てしまったのは、ご愛嬌♡

f:id:petitplume:20161012063742j:plain

ひとつひとつの段階を楽しんでいただけることが、
アイシングクリームの固さや、
彩りをすすめていくかなど
見極めていけるようになる秘訣かもしれません。

f:id:petitplume:20161012063748j:plain

おかげさまでハロウィンレッスンは
満席となってます。

 

petitplume.hatenablog.com

 来月のレッスンも近日中に募集開始しようと思ってますので、
気になる方は是非チェックしてみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます