Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。女子会でのプチGift♫

今回のプライベートレッスンは、
女子会でのプチGift作りでした

 

今まで数々のプチGiftを
作って来てくださった生徒様。

 

petitplume.hatenablog.com

 

 

petitplume.hatenablog.com

 今回お作りしてくださった作品はこちら。

f:id:petitplume:20160929225325j:plain

グラデーションが美しいドレス&香水♫


とっても華のあるドレスに、
もはやクッキーなのを忘れてしまいそうなくらいです

f:id:petitplume:20160929225336j:plain

見た目の華やかさの裏側には、
ドレスのひらひらレースと格闘する
生徒様の努力がありました

f:id:petitplume:20160929225344j:plain

もうひとつお誕生日のお友達へ
バースディクッキー!

 

一枚でも華やかなプレゼントになる
アイシングクッキーマジック♫

f:id:petitplume:20160929225340j:plain

GOLDのリボンをかけて、
出来上がり~!

 

回数重ねるごとに、
作りたいものをイメージ通りに
作れるようになってきている
生徒様の上達ぶりにも
感動しっぱなしなレッスンとなりました♫

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます