Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。親友のお誕生日に女子アイテム☆アイシングクッキーGift♫

先日のプライベートレッスンは、
中学生からの親友ちゃんへ贈る
お誕生日プレゼントのアイシングクッキーGiftでした

 

大人可愛い親友ちゃんへのGiftは、
いつもネイルも綺麗にしているお友達へ贈る
女子力の高い女子アイテムが勢ぞろい!

 

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20160927222438j:plain

ネイルにリップにチークに香水。

イメージカラーの大人Pink×Whiteで
親友ちゃんの雰囲気を演出!

f:id:petitplume:20160927222443j:plain

ネイルにはBlackのリボンをあしらって、
可愛い中にも大人っぽさを演出。

 

香水とバースディフレームの
バイオレットを差し色に使われました。

f:id:petitplume:20160927222450j:plain

チークに乗せたBlackの薔薇も
大人の女性を感じさせるものに

 

親友ちゃんのことを良く知る
生徒様だからこそのGiftの雰囲気に
とっても心あたたまる気持ちになりました

 

バースディフレームのプラーク型クッキーは
くびれをしっかり出すことで
こんなにも華やかなものに!

 

大切なお友達を想う気持ちから
はじまったこのアイシングクッキーGift。

 

優しいお気持ちをアイシングクッキーに乗せて
プレゼントしていただけるHAPPY

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます