Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

ムーミンレッスン#1。

秋カラー満載ムーミンレッスンが
STARTしました!

 

petitplume.hatenablog.com

 第一回目のこの日は、
毎月の常連様ばかりが集まった
レッスンでしたので、
皆様の反応が楽しみでわくわくしてました

 

毎回初回はうまくいくかなと、
ドキドキ緊張な中イメトレを繰り返しているのですが、
常連様がいてくださると、
わたしもたくさん収穫をいただけて
本当に頼りにしているのです

 

そんな今回の皆様の作品です。

f:id:petitplume:20160927001640j:plain

f:id:petitplume:20160927001648j:plain

f:id:petitplume:20160927001702j:plain

f:id:petitplume:20160927001709j:plain

ムーミンFamilyのこの絶妙な表情たち!

 

みなさま個性が出つつも、
とっても可愛く愛着の沸く作品に
仕上げてくださいました。

 

f:id:petitplume:20160927001754j:plain

ムーミンママにミィ

作り手のあの子のお顔が
目に浮かぶようです~!

f:id:petitplume:20160927001800j:plain

スナフキンにも可愛らしさが
きゅんとするこの表情も

f:id:petitplume:20160927001817j:plain

黒パイピングはやり直しのきかない
ドキドキの緊張感の中の練習にぴったりだったのですが、
いつも通りのこの安定感

f:id:petitplume:20160927001827j:plain

改めてミィって可愛いなって思ったり

f:id:petitplume:20160927001810j:plain

つぶらな瞳もまた可愛いのです!

f:id:petitplume:20160927001922j:plain

お耳までぷっくり仕上がった
こんな可愛いミィも

f:id:petitplume:20160927001949j:plain

生徒様各々のキャラクターを
ムーミンFamilyにのせてくださいました!

 

 

このムーミンレッスンはサンプルを見ながら
描くレッスンなので、
より皆様の表情でも
楽しませてもらいました

 

 

次回以降もどんな表情の
ムーミンFamilyが出来上がるか
とっても楽しみになりました

 

PetitPlumeのFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけると喜びます♡