Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。出産お祝いのBabyGift♫

 

今回のプライベートレッスンは、
出産お祝いのBabyGiftでした

 

作る方もテンションあがる
Babyアイテムですが、
今回は枚数を絞って、
内容も厳選された
アイシングクッキーGiftを
作ってくださいました。

 

お作りしてくださった
作品はこちら。

f:id:petitplume:20160926225250j:plain

Babyアイテムの一番人気の
ロンパース

 

ベビーカーとプレゼントBOXの
3枚のGiftでした。

f:id:petitplume:20160926225322j:plain

ロンパースは袖をパフスリーブにして、
より可愛さを演出しました。

f:id:petitplume:20160926225317j:plain

ベビーカーのタイヤは
ボタンのモールドで制作!

 

プレゼントBOXには、
お名前や出生体重&身長も入れ、
世界でひとつだけのアニバーサリーGiftに。

 

こちらは生徒様の弟様ご夫婦へと
お作りされたアイシングクッキーGiftなのですが、
実はこちらの生徒様昨年ご結婚された時には
ウェディングGiftをお作りされてました。

f:id:petitplume:20160926230845j:plain

純白の白一色のウェディングGift。

 

わたしにとっても初めてのウェディング作品だったので
思い出深い作品なのです。

 

大切なお祝いの日を
祝福する気持ちにクッキーを添えていただけること
本当に嬉しく感じてます。

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます!