Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスン。ハートドームにポムポムプリンちゃんクッキー♫

今回のプライベートレッスンは、
7歳になる女の子へ贈るアイシングクッキーGift

 

女の子のだいすきなポムポムプリンちゃんが、
ハートの3Dクッキーから飛び出てくるようなデザイン。

 

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20160925063903j:plain

お名前のアルファベットに、数字の7。
ハートドームクッキーに
ポムポムプリンちゃんは丸型に描きました。

f:id:petitplume:20160925063911j:plain

ハートドームクッキーは、
ママの娘様をイメージして、
淡い翡翠色で彩りました。

 

シリコンマット上で別パーツとして作り、
丸型クッキーに乗せ、縁取って完成!

f:id:petitplume:20160925063916j:plain

アルファベットは少しお姉さんっぽく
レースを描いてお作りされました

 

一年に一度のお誕生日を、
こんな特別な一日に演出してくれる
お母様の愛情を感じてくれることでしょう

 

そしてバースデーガールがいつか、
7歳のお誕生日をポムポムプリンちゃん
お祝いしてもらったことを、
懐かしく思い出してくれたら嬉しいです。

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます!