Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスン。還暦お祝いGift&1stBD Gift♫

今回のプライベートレッスンは、
お父様の還暦お祝いGiftと
甥っ子くんの1stBDのGiftを
3枚ずつのクッキーでお作りしてくださいました♫

 

まずはお父様の還暦お祝いGiftはこちら。

f:id:petitplume:20160922034552j:plain

赤いちゃんちゃんこに帽子、
扇形のフレームに祝60thの文字♡

 

 

ちゃんちゃんこは襟の部分が
ぷっくり仕上がるよう
立体的に作ってくださいました。 

f:id:petitplume:20160922034557j:plain

扇形には、立体的なお花や金箔で
豪華な仕上がりに♡

 

おめでたい雰囲気が伝わってくる
ゴージャスな完成となりました♫

 

 

甥っ子くんの1stBD Giftは、
バスケットボールがだいすきなパパにも
喜んでもらえるよう、
バスケットボールにバースデーフレーム
バスケットボールのユニフォーム風ロンパースの3枚に。

f:id:petitplume:20160922034547j:plain

将来はバスケットボール選手!?
スラムダンク風のユニフォームロンパース
とっても可愛いです。

 

3枚ずつなのですが、
ポイントをしっかり絞ってまとまりがあるため、
とっても華やかなGiftになりました♡

 

実はこの2つは帰省土産なんだそうです。
お父様の還暦お祝い旅行でこのアイシングクッキーGiftをプレゼントだなんて、
娘様の粋な計らいに感激するお父様の姿が
目に浮かぶようです♡

 

甥っ子くんFamilyにも我が子のように
大切に想ってくれる家族がいることを
あたたかく感じてもらえるに違いないと
想像してわくわくしているのです♫

 

大切なGiftにあたたかい気持ちを乗せて
アイシングクッキーGiftをプレゼントしていただけること、
本当に嬉しく感じてます。

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます!