Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ♫お誕生日パーティーにラプンツェルクッキーを♡

今回のプライベートレッスンは、
ラプンツェルがだいすきな女の子へ贈る
アイシングクッキーGift♫

 

ママがバースデーガールを喜ばせたいと
試行錯誤され、作ってくださいました♡

 

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20160917012632j:plain

お名前のアルファベットにラプンツェルの横顔。
ドレスにカメレオンのパスカル

 

パスカルはバースデーガールのリクエスト♫

f:id:petitplume:20160917012641j:plain

ドレスはハート型に彩り、
ラプンツェルの横顔はキャラクターレッスンの必需品、
シリコンマットを使って作っていただきました♫

 

繊細な横顔が美しいです!

 

シリコンマットを使ってるとはいっても、
ラプンツェルの象徴であるロングヘアの三つ編みは、
アイシングクリームをこんもりと乗せながら、
作っていかなければなりません。

 

丁寧にひとつずつ仕上げていく生徒様のがんばりあって、
こんなにも素敵なGiftの出来上がり~

 

f:id:petitplume:20160917012645j:plain

アルファベットは優しいラプンツェルバイオレットで、
ラプンツェルシルエットにも彩ったお花で
彩りを添えて

 

バースデーガールの喜ぶ姿を想像しながら
がんばるママの姿が印象的でした♫

 

子どものお誕生日は毎年感じることの多い
ご両親にとってもスペシャルな日。

 

そんなスペシャルな一日を忘れられない思い出になるよう、
演出しようとがんばるママたちの
サポートが出来るなんてと、
とっても嬉しく思ってます♡

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます!