Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。6歳になる男の子にニモとドーリーのアイシングクッキーGift♫

今回のプライベートレッスンは、
6歳になる男の子に作る
ママからの愛情いっぱいのバースデーGift♡

 

だいすきなニモ&ドーリーを
リクエストしてくれたバースデーボーイくん。

 

どんなクッキーを想像していたんでしょうか♫

 

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20160917012500j:plain

バースデーボーイくんのだいすきな
ニモとドーリーに、
マリンレッスンで作ったシェルとヒトデをプラスして
賑やかな仕上がりになりました。

f:id:petitplume:20160917012513j:plain

シェルやヒトデをニモとドーリーの色にすることで、
統一感のある仕上がりに。

 

仲良しの兄妹ちゃんのために、
シェルとヒトデはふたつずつ♫

 

ママの優しいお心遣いでした

f:id:petitplume:20160917012506j:plain

ニモとドーリーは、
アイシングクリームの量にも注意しながら、
初のキャラクター制作でしたが、
クオリティ高く仕上げてくださいました♡

 

仲良し兄妹ちゃん、
ニモとドーリーはどちらがどちらにしたんだろうと、
わたしもほっこりさせていただきました。

 

アイシングクッキー作りを通して、
作り手の方のクッキーに乗せてくださる想いを
共有させていただけるだけでなく、
クッキーから伝わる想いでさらにHAPPYが広がる気がして、
とってもやり甲斐を感じてます。

 

わたし自身、クッキーを通してある出逢いに
HAPPYを感じてやまないのです♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます!