Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスン。1stBDにアイシングクッキーGift♡

今回のプライベートレッスンは、
1歳のお誕生日を迎える女の子への
アイシングクッキーGiftでした

 

1stBDは、ママにとってもパパにとっても
感慨深いスペシャルなもの。

そんなお誕生日パーティの華に
アイシングクッキーを添えていただけるなんて、
とっても嬉しいです。

 

事前にママがバースデーガールのことを想って、
デザインを決めてください、
打ち合わせしたバースデークッキー

 

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20160908214310j:plain

お誕生日ケーキに【1】の入ったクラウン。
赤ちゃんの象徴なロンパースに、プレゼントBOXにハート。

 

今回こだわって作られたのは、
棒付きのろうそくでした。

f:id:petitplume:20160908214319j:plain

水切りヨーグルトで作ったカップケーキに
立てるろうそくをアイシングクッキーでだなんて、
粋な発想♫

f:id:petitplume:20160908214323j:plain

ハートには日付を入れて、
プレゼントBOXには出生体重&身長を入れて、
アニバーサリーギフトにしてくださいました♡

f:id:petitplume:20160908214328j:plain

はじめてのお誕生日、
家族のみんなに囲まれて、
とっても楽しい一日になったそうです

f:id:petitplume:20160908214334j:plain

クリスタルBOXに入れて、
見て楽しむこともできるアイシングクッキーGift

 

愛娘ちゃんを想って、
記念になるGiftをとお作りされる
ママの愛情を感じて、
HAPPYのおすそわけをしてもらった気分です

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます!