Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

ひまわりレッスン#2。

  • 夏休みにあわせて、
    マイペースな今月のレッスン【ひまわり】。

 

第二回目のレッスンは、
いつもの常連様の集まるレッスンで、
和気あいあいと開催しました♫

 

みなさまの作品はこちらです。

f:id:petitplume:20160817153832j:plain

f:id:petitplume:20160817153839j:plain

f:id:petitplume:20160817153849j:plain

イースターレッスンでチャレンジした
麦わら帽子の籠編み。

 

前回は悪戦苦闘しながらのイメージでしたが、
今回は皆さま楽々なイメージ♡

f:id:petitplume:20160817153853j:plain

ウィルトン101の口金も、
ひまわりで使いこなしてくださってました。

f:id:petitplume:20160817153859j:plain

今回チャレンジしたラフ塗りの壁も、
終わりがわからないと言いながらも
クオリティ高く仕上げてくださいました♫

f:id:petitplume:20160817153903j:plain

アゲハチョウの黒のパイピングは一発勝負でしたが、
このクオリティ♫

f:id:petitplume:20160817153911j:plain

細かな籠編みを編みきってくださったり。

f:id:petitplume:20160817153919j:plain

小さなパーツで作るひまわりも
たくさん彩って賑やかな仕上がりに。

f:id:petitplume:20160817153925j:plain

花びらが立体的なので、
種部分のチョコスプレーが
いい味を出してくれています。

f:id:petitplume:20160817153930j:plain

クリスタルBOXに入れると、
また格が上がります~♫

 

ご案内が遅れてました、
ひまわりレッスンの後半の日程も
近日中にご案内できそうです。

 

レッスンを検討してくださってます皆さま、
どうぞお楽しみに♡

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます!