Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスン。7歳になる男の子へ贈るBDギフト♫

 

先日のプライベートレッスンでは、
7歳になる男の子のお誕生日Gift作りでした♫

 

サッカーがだいすきで、
将来の夢は“サッカー選手”な
バースデーボーイくんに、
ママが愛情こめて作られた作品はこちら。

f:id:petitplume:20160816022803j:plain

サッカーのユニフォームのような
ポップで爽やかな作品に仕上がりました。

 

アルファベットと数字の文字の配色にも
センスを感じます♡

 

どんな7歳になるのか、
とっても楽しみですね。

 

いくつになっても精一杯の愛情で
お祝いしたくなるお誕生日。

 

こうやってお祝いすることで、
さらにお誕生日を楽しみにしてもらえたり、
生まれて来てくれたことへの感謝の気持ちが
ふつふつとこみ上げてきたりするのです♫

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます!