Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスン。ご友人のお誕生日Gift♫

先日のプライベートレッスン
ご友人さなさんの37歳のお誕生日に
世界でひとつだけのアイシングクッキーGift。

一生に一度の37歳を、
さなさんの年としてお祝いしたいという
生徒様の優しい気持ちがたっぷり詰まった
Giftに仕上がりました

 

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20160725024029j:plain

3週間前に参加してくださった
Marinレッスンの色味が気に入ったと、
Marinカラーにてシンプルで大人なクッキーに。

f:id:petitplume:20160725024036j:plain

パイピングと塗りこみの美しさが引立つ
シンプルなデザイン

 

アルファベットやケーキにあしらった
シュガーパーツも全て手作りです。

f:id:petitplume:20160725024042j:plain

生徒様のお人柄が表れるような
とっても丁寧な仕上がりです

f:id:petitplume:20160725024047j:plain

クリスタルBOXに入れると
さらにスペシャルなGiftになりますね。

 

ご友人にプレゼントするのが
楽しみでたまらないとおっしゃってました

 

作っても楽しくて、
プレゼントしてもHAPPYだなんて、
HAPPYは広がる~♫

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫
 
PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます!