Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

Marinレッスン#5。

夏本番となり、じめじめとした
湿度も高いこの時季、
フードドライヤーなしでは
レッスンも出来ない~なんて
思っているわたしです。

 

特に今回の砂浜は、
フードドライヤーを使っても、
一時間は乾かしたい!

 

そんな訳で一番初めに
色を乗せていただいてますが、
最後の仕上げに時間をいただく内容になっているので、
ちょうど良かったかもしれません。

 

今回のみなさまの作品ですf:id:petitplume:20160720003435j:plain

シェルの模様に灯台のパイピング、
とっても美しいです!

 

波のグラデーションも
マリンカラーを生かして
美しく仕上げてくださいました

f:id:petitplume:20160720003447j:plain

wet in wetの模様が美しいこの方

クラゲのレースもバッチリです!

f:id:petitplume:20160720003453j:plain

砂浜のもふもふにハート模様。
なかなか出なくて苦戦している方も
いらっしゃいましたが何のその。

f:id:petitplume:20160720003503j:plain

パイピングが満足に出来たのは、
コルネとの相性がバッチリだったとか。

f:id:petitplume:20160720003510j:plain

パールピンクのアラザンが
良い仕事をしてくれています

f:id:petitplume:20160720003516j:plain

灯台のパイピングは
根気良く自分との戦いなようでしたが、
みなさんこのおかげでパイピングの達人に
なってくださっていました

 

回数を重ねるたびに満足度のあがっていった
Marinレッスンもいよいよあと残すところ
1回となりました。

 

ご予約いただいている皆様、
どうぞお楽しみに