Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスン。Marinレッスンをアレンジ!BDクッキーに♫

今月のマンスリーレッスン【Marin】の
デザインを主にして、
6歳になる男の子のバースデークッキーを
お作りいただきました

 

イルカがだいすきなバースデーボーイくんに、
Marinレッスンの内容にプラスして、
イルカのバースデーフレームを
プラスしてGiftを

 

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20160720003633j:plain

シンプルなバースデーフレームに、
ミニイルカをくっつけてみると、
かなり豪華に!!

f:id:petitplume:20160720003639j:plain

wet on wetもパイピングも
細かなところまでしっかりこだわっていて、
本当に美しいです。

f:id:petitplume:20160720003643j:plain

ミニイルカはなんと、
直径4cmほどなんです

小さいけれど、存在感たっぷりです!

f:id:petitplume:20160720003647j:plain

クリスタルケースに入れて、
お誕生日パーティでプレゼントされたようです。

 

ママにとっても子どものお誕生日は、
毎年感慨深いものだったりします。

 

子どものだいすきなモチーフを
クッキーに盛り込んで作る
バースデーレッスン

 

お子様にとっても
忘れられないバースデープレゼントに
なるかと思います

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫
 
PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます!