Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスン。5歳のお誕生日に虹クッキー♫

今回のプライベートレッスンは、
春から毎月いらしてくださっていた方が
娘ちゃんのお誕生日にと、
バースデークッキーをお作りされました♫

 

f:id:petitplume:20160709024635j:plain

お誕生日パーティーのテーマは【虹】。

f:id:petitplume:20160709024641j:plain

バースデーガールの天真爛漫なキャラクターに
ぴったりなテーマ♡

 

ケーキもレインボーにレースと
とっても可愛く仕上がりました。

f:id:petitplume:20160709024648j:plain

ロリポップ的な棒付きクッキーも
空に数字が引立ちます♫

 

にこにこな雲は、
バースデーガールを思わせるような
愛嬌たっぷりな表情に

f:id:petitplume:20160709024655j:plain

ロリポップの周りの紅白のドットが
キュートな可愛い演出に。

f:id:petitplume:20160709024706j:plain

数字にも虹と雲が彩られて
レインボーづくしなHAPPYな作品に

f:id:petitplume:20160709024712j:plain

クリスタルBOXに入れると
お誕生日まで長く飾ることが出来て、
バースデーウィークを満喫できそうです。

 

娘様を想うママだからこその
イデアとがんばりに
HAPPYをいただけるお誕生日クッキー。

 

そのお手伝いが出来て幸せに感じます。

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫
 
PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます!