Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスン。5歳のお誕生日を迎える男の子へ贈るCookie♫

先日のプライベートレッスン。
5歳の男の子へママから贈る
バースディGift

お調理とサッカーがだいすきな
男の子を喜ばせようと
ママがお作りした作品はこちら。

f:id:petitplume:20160709022634j:plain

テーマカラーは男の子の好きな
黄色×ネイビー。

f:id:petitplume:20160709022639j:plain

当レッスンでのバースディGiftで
人気のあるお名前のアルファベットと
年齢の数字。

 

数字はお星様を彩って、
ポイントに

f:id:petitplume:20160709022645j:plain

コック帽にサッカーボール。
男の子の好きな物を盛り込んだ
スペシャルGift。

f:id:petitplume:20160709022709j:plain

実はこの方はアイシングの経験がなく、
今回ははじめての作品でした。

 

それにも関わらず、
アイシングクリームの固さを
しっかり理解してTRY!

 

我が子を想うママだから作れる
オリジナルギフト。

バースディボーイくんの
喜ぶ顔が目に浮かぶようです

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫
 
PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます!