Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスン。男の子誕生のBabyGift♫

早くも7月に突入♫
今年の下半期がStartしましたね。

 

上半期を振り返ると、
ますますアイシングクッキーに夢中な
半年になったなと感じてます♡

 

それもいらしてくださっている
生徒様のおかげさま♫

 

生徒様の満足感や成長が
わたしのモチベーションなのです!

 

2016年上半期では、
トータルのべ232人の生徒様が
当レッスンにいらしてくださいました。

 

前置きが長くなりましたが、
上半期最後にとってもHAPPYな
プライベートレッスンをさせていただきましたので、
レポさせてもらいます♡

 

テーマはお友達の
男の子誕生のBabyGift♫

 

お作りされた作品はこちら。

 

f:id:petitplume:20160702233140j:plain

淡いパステルブルーが
柔らかくて優しい雰囲気に

f:id:petitplume:20160702233144j:plain

ロンパースと哺乳瓶、
BabyGiftならではなのですが、
生徒様達の間でも
人気者です!

 

お名前や出生体重も書かれ、
メモリアルGiftにもなりました。

f:id:petitplume:20160702233151j:plain

生徒様がこだわった、
ビビットなお星様が、
淡い色のクッキーを
引立たせてくれています

 

こちらはBabyちゃんの
一歳になるお姉ちゃんに。

f:id:petitplume:20160702233058j:plain

お姉ちゃんが好きそうな
ピンクの熊ちゃんに、
お花にハート

f:id:petitplume:20160702233105j:plain

カラフルなパステルなお花が
生徒様のお人柄を表しているようです

f:id:petitplume:20160702233109j:plain

お名前ははじめての
ママとパパからのプレゼント

f:id:petitplume:20160702233116j:plain

そんな二人のママにも
二人の名前の入ったGiftに。

f:id:petitplume:20160702233157j:plain

三人分のクッキーを
ひとつのBOXに入れて完成

 

お作りされている生徒様が、
お友達の出産を自分のことのように
喜んでいらっしゃるのが、
微笑ましくてあったかい気持ちになりました

 

お友達のHAPPYを自分のことのように
喜べる生徒様だから作れる
あったかいGift

 

お渡しした時の反応が
楽しみですね!

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫
 
PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます!