Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

アイシングクッキーがケーキを引き立てます♡

 先週の紫陽花クッキーレッスンにて、
お母様のお誕生日バージョンにアレンジしてくださった
生徒様からパーティレポが届きました

petitplume.hatenablog.com

まず紫陽花のお花絞りからレッスンスタートしたのですが、
数分後には早速勘を掴んで下さったようで、
お花絞る絞る~!笑

f:id:petitplume:20160626050202j:plain

口金使いもお手の物!

f:id:petitplume:20160626050210j:plain

スタートは苦戦されていたのが、
嘘のように勘を掴むのが
とにかく早かったです

f:id:petitplume:20160626050214j:plain

気づくとこんな可愛いお花を絞れるように
なってくださってました♡

f:id:petitplume:20160625000657j:plain

こんな感じでとっても可愛く仕上がっていたのですが、
ケーキに乗せるとのことだったので、
どんな感じになるんだろう~と、
わくわく私まで楽しみにしてました

 

出来上がったのがこちら。

f:id:petitplume:20160626234753j:image

14歳の娘様作のレモンケーキとのコラボ

 

クッキーの可愛さはもちろんのこと。笑
娘様のケーキとの相性抜群!

 

ケーキもクッキーも単品よりコラボさせたほうが可愛い
素敵な相乗効果


中のドームを空けるとさらにサプライズが待っていますね。

 

いよいよ今週から
【Marin】レッスンも始まります。
ご予約いただいてる皆様、
どうぞお楽しみに

 

petitplume.hatenablog.com

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけると喜びます