Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

紫陽花レッスン#4。

昨日は6月のマンスリーレッスン
【紫陽花】レッスンの最終回でした

 

皆様先月に引き続き、
口金を使ったお花絞りが
メインのレッスンなので、
難しそう~とおっしゃってましたが、
昨日の皆様もお花絞りが止まらなくなるほど、
夢中になって絞られてました

 

今回お作りされた皆様の作品です。

f:id:petitplume:20160625000619j:plain

紫陽花のお花が白とパープルのマーブルに

狙ってもなかなか出来ない
マーブル模様。

とっても綺麗です

f:id:petitplume:20160625000632j:plain

こちらの方は、週末のお母様のお誕生日パーティのために
ドームの底のモザイク模様の上に、
バースディプレートを乗せて

f:id:petitplume:20160625000643j:plain

花びら一枚一枚がとっても丁寧に
作られているのを感じます

f:id:petitplume:20160625000649j:plain

花びらは最初の一枚と最後の一枚が
なかなか難しいのですが、
バランス良く出来ています!

f:id:petitplume:20160625000657j:plain

バースディプレートは
紫陽花の葉っぱを連想させるような
リーフグリーン

f:id:petitplume:20160625000705j:plain

このドーム型クッキーを
ケーキの上に飾ってくださる予定です

f:id:petitplume:20160625000709j:plain

どんなケーキになるのか
わくわく

 

生徒様が大切なパーティやGiftの演出のひとつに、
アイシングクッキーを使ってくださるのが
本当に嬉しいです

 

いよいよ来週からは
7月のマンスリーレッスン
【Marin】レッスンが始まります。

 

petitplume.hatenablog.com

 

ご予約いただいてるみなさま、
どうぞお楽しみに