Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。イクメンパパへ贈る父の日クッキー♡

本日は父の日ですね。
みなさまお父さんへ、気持ちは伝えましたか!?

 

日頃は恥ずかしくてなかなか伝えられない気持ちを
父の日の名目で、伝えることのできる日

 

素直な優しい気持ちを伝えることで、
伝えた方も伝えてもらった方も
こころがまぁるくなる気がするのです

 

そんな日頃の感謝の気持ちを
クッキーに乗せて、作ってくださいました。

 

ドン!
イクメンパパへ贈る父の日クッキー

 

f:id:petitplume:20160619220924j:plain

イクメンパパは、お仕事もパパ業も
いつも一生懸命!

 

可愛い子ども達と奥様のために
毎日がんばってくれている感謝の気持ちを
伝えたくて奥様が作ってくださいました。

f:id:petitplume:20160619220930j:plain

お仕事モードのパパの定番、
メガネにワイシャツにネクタイ、
お仕事の後のビールが最高のご褒美

 

アルファベットのPAPAの文字も
ポップで可愛いです!

 

若々しく爽やかなイクメンパパの雰囲気に
ぴったりの仕上がりになりました

f:id:petitplume:20160619220942j:plain

パパいつもありがとう!
と、子ども達と一緒にヒゲクッキーで遊び、
感謝の気持ちを伝えたそうです。

 

クッキーに乗せてくださる気持ちが
とってもあたたかくて、
ほっこりをおすそ分けしてもらいました

 

本日はKids父の日レッスンも開催しました。
そのレッスンレポはまた後ほど

 

petitplume.hatenablog.com

 

どんな父の日を
過ごされているのかな