Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

父の日レッスン。大人編♫

今年の父の日は是非
アイシングクッキーを贈りたい!と
生徒様からのLOVEコールを受けて、
父の日レッスンを開催

 

Kids父の日レッスンの内容を気に入ってくださったとのことで、
スプリンクル踊るカメラクッキーと流れ星クッキーを、
二人のお父様に

 

petitplume.hatenablog.com

 お作りされた作品はこちら。

 

f:id:petitplume:20160616233131j:plain

イメージカラーの水色とリーフグリーン
色違いのCookiesがとっても可愛いです

f:id:petitplume:20160616233153j:plain

お星様のにこにこちゃんの表情や
文字もそれぞれのお父さんを思い浮かべて
愛情たっぷり

 

コメントの文字に悩まれるお姿が、
とっても可愛らしかったです

f:id:petitplume:20160616233216j:plain

クリスタルBOXに入れて、
ラッピングをすると、
まるで売り物のよう

f:id:petitplume:20160616233222j:plain

 レンズの飴は可愛いだけでなくて
美味しいというプラスHAPPY

 

父の日に手作りアイシングクッキーのプレゼントなんて、
お父様達にとって想像もしていないことと思います。

いよいよ今週日曜日が父の日です。
みなさまHAPPYな父の日をお過ごしくださいね。

 

PetitPlumeのFacebookページはこちら

いいね!で応援していただけると喜びます