Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスン。お友達の旅立ちに応援Cookie♫

 

 

今回のプライベートレッスンは、
ご主人の海外赴任が決まったお友達にエールをこめて
新生活応援Cookieをお作りされました♫

 

お作りされた作品は、こちら。

f:id:petitplume:20160613001256j:plain

中国にお引越しとのことだったので、
中国を代表するお花として知られる
牡丹をテーマにシュガークラフトに挑戦!

f:id:petitplume:20160613001302j:plain

マジパンスティックを使って、
ひらひら華やかな牡丹が仕上がりました♡

f:id:petitplume:20160613001309j:plain

牡丹がとっても華やかなので、
デザインはシンプルにしてみました♡

f:id:petitplume:20160613001315j:plain

【Goog Luck】のメッセージも乗せて♫

 

海外赴任といえば華やかなイメージも大きいですが、
言葉や生活の変化に壁を感じたりと、
不安もたくさんあるかと思います。

 

そんなお友達の気持ちを汲み取って、
生徒様が作ってくださった
あたたかいお気持ちの詰まった作品。

 

そんな素敵な作品作りのお手伝いが出来て
とっても嬉しく感じてます。

 

大切な人に優しい気持ちを乗せて作る
アイシングクッキーGift♡

 

可愛いだけでなくて、
美味しいものを作れるよう、
日々精進していきます。

 

 

PetitPlumeのFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけると喜びます