Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスン。優しい気持ちがいっぱいWedding Gift♡

先日のプライベートレッスン。
弟さんご夫婦の結婚お祝いにWedding Giftを
お作りされました


結婚式にGiftを持って行けるようにと
事前にご希望やテーマカラーなどお聞きし、
イメージも膨らませて準備は万端でした。

 

そんな中お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20160613001543j:plain

新郎新婦のイニシャルにWeddingの定番の
リングにケーキ、ドレス。

 

お花や小鳥、サークルフレームなどにも
こだわりを詰め込んでお作りされました。

f:id:petitplume:20160613001554j:plain

ひとつひとつがデザインも凝っているのに、
ごちゃごちゃしていないのは統一感があるからかと思います。

f:id:petitplume:20160613001600j:plain

Happy Weddingの文字を書いた
フレームには銀箔パウダーをまぶして

f:id:petitplume:20160613001606j:plain

3匹の可愛い小鳥ちゃんが
寄り添っているようです

f:id:petitplume:20160613001612j:plain

ケーキにも銀箔パウダーを乗せて、
アラザン使いにもこだわりました。

f:id:petitplume:20160613001618j:plain

サークルフレームに日付を入れて
再度パチリ

f:id:petitplume:20160613001631j:plain

パールのアラザンがいい仕事を
してくれています

f:id:petitplume:20160613001635j:plain

写真には納まりきらなかったですが、
こんなプレゼントBOXも

 

弟さんのご結婚を自分のことのように
喜ぶお姉様だから作れた
優しさいっぱいのWedding Gift

 

新郎新婦の喜ぶお顔が
目に浮かぶようです。

 

ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫
 
PetitPlumeのFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけると喜びます