Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。14th BD Gift♫

先日のプライベートレッスンは、
娘ちゃんの14歳のお誕生日にケーキの上に乗せる
アイシングクッキーGiftをお作りされました♫

 

吹奏楽部で活躍する娘ちゃんに贈る
アイシングクッキーGiftはこちら。

f:id:petitplume:20160612205855j:plain

娘ちゃんのお名前から連想される
空色がテーマカラー♡

 

お名前のアルファベットと数字の14
クラリネットに大人可愛いハート。

f:id:petitplume:20160612205903j:plain

クラリネットのクッキー、
かなりのクオリティの高さに感激!

f:id:petitplume:20160612205910j:plain

大人可愛いハートは、
レースのデザインにこだわって、
ケーキに飾りやすいように
アイスの棒をつけてみました。

f:id:petitplume:20160612205917j:plain

お名前のアルファベットも、
大人可愛いレースを彩って完成!

f:id:petitplume:20160612205925j:plain

どんどん少女から大人に近づいてくる
娘ちゃんのことを思うママだから作れるこのデザイン。

 

お誕生日当日は、素敵にケーキに飾って
お祝いしてくださいました。

f:id:petitplume:20160612220019j:image

こうやってママの愛情いっぱいで
お祝いしてもらった14歳のお誕生日。

 

娘ちゃんにとって、きっと忘れられない思い出になることと思います。

 

14歳も笑顔の輝く毎日でありますように♡

 

PetitPlumeのFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけると喜びます