Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。同じ日に生まれたお友達とお揃いのBDクッキー♫

今回のプライベートレッスン。
7年前の同じ日にうまれた女の子二人のための
バースディGift作りでした

f:id:petitplume:20160612232539j:plain

7年間毎年一緒にお祝いをしてきたという
仲良しな女の子2人。

f:id:petitplume:20160612232550j:plain

おそろいのクッキーのGiftに
目を輝かせるガールズ達が
目に浮かぶようです

f:id:petitplume:20160612232600j:plain

数字の7に花束が、
Giftに華を咲かせているなぁと感じます。

f:id:petitplume:20160612232606j:plain

普段は別々の小学校へ行き、
それぞれの生活があるガールズ達だけど、
逢うといつも意気投合できる幼馴染のような存在

 

そんな2人の存在が、
きっと普段の生活の2人の力に
なっていることと思います。

 

変わらず仲良く遊べる機会を作ってあげている
ご両親もとっても素敵だなと感じました。

 

ふたりの成長がさらに楽しみなお誕生日に
なっていたら嬉しいです

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫
 
PetitPlumeのFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけると喜びます